昨日見た夢の場面がリアルすぎて、忘れられない⤵

腕の毛穴にごぼうが詰まってて⤵
蜂の巣の穴にごぼうみたいな見た目と言うか、

めっちゃ見た目気持ち悪いの⤵
それが自分の体の一部だから余計に気持ち悪くて、



思わず目が覚めて腕触って確認したら
ものっすごく鳥肌立ってて⤵⤵⤵

そっからずっと寒気がして寝れないような寝たような曖昧な感じ⤵⤵

今日何回もその場面を思い出してめっちゃ寒気と鳥肌😵
何回も思い出す⤵⤵鮮明に⤵⤵⤵

気持ち悪すぎる夢⤵⤵⤵
しかも覚えてないーとかになってくれてたらよかったものの

リアルに思い出す⤵⤵⤵


最近変な夢を見る事が多くて、すっごい楽しい夢が見たい❗


ある日は食べ物の中に砂が混ざってて
口の中が砂まみれになる夢を2日連続で見て、両日ともその瞬間目が覚めて口の中のチェックして😵口の中に砂が入ったときの嫌な感じが残ってて気持ち悪いし⤵⤵⤵それが少量じゃなくて、口いっぱいの砂の量⤵⤵


目覚めの悪い夢ばっかり⤵⤵⤵⤵⤵