桜を見に田舎に行って来ました~~~ | ワンパク太郎の日記

ワンパク太郎の日記

2010年9月26日生まれ・・・
7キロ越えのデカプーです。
臆病のくせに大きなワンコに向かって行く太郎です。
そんな太郎ですが家族皆とても癒されています~~~
よろしくお願いします。

今日は日帰りで田舎に行って来ました車

本当に綺麗でした爆  笑

田舎の桜は上に行かず下に咲いています照れ

 

田舎のお庭は広くてハウスがあります。

いつも美味しい果物を貰っています(#^.^#)。

隣のお家に大きな鯉のぼりが有りました。

帰る間際に母からアイスを貰っている太郎です。

新しい車で初めての遠出で少しつ疲れましたが渋滞もなく2時間で帰って来ました。

 

とても綺麗な桜で気持ち良かった~~~

 

太郎もいっぱい遊んで帰って来ました爆  笑