今年最後のトリミングです | ワンパク太郎の日記

ワンパク太郎の日記

2010年9月26日生まれ・・・
7キロ越えのデカプーです。
臆病のくせに大きなワンコに向かって行く太郎です。
そんな太郎ですが家族皆とても癒されています~~~
よろしくお願いします。

今日は今年最後のトリミングでした❗。




なかなかいいです❤。


🎀もお正月用になりましたよ🎵
シッボもフサフサになりましたよ😃。

今回も可愛くしてくれてトリマーさんありがとうございました🎵。

今年も残り少なくなってきましたね🎵。
色々お世話になりました❗。
来年も今年同様宜しくお願いします🎵。

よいお年をお迎え下さいね❤。