千葉のワン楽に来てます | ワンパク太郎の日記

ワンパク太郎の日記

2010年9月26日生まれ・・・
7キロ越えのデカプーです。
臆病のくせに大きなワンコに向かって行く太郎です。
そんな太郎ですが家族皆とても癒されています~~~
よろしくお願いします。

今日は千葉のワン楽に来てます🎵。
いつも通り野島崎灯台で昼食をして灯台回りを散歩‥‥。
いつも見過ごしていた何と昭和天皇が立った場所を見つけました🎵。




そこに太郎が座りました❗。




ノーリードで歩いてます爆笑


海が光ってます照れ




ホテルにつき海で遊びました!
ここでも夕陽が綺麗でした❗


ご飯前に記念📷❗。








パパの顔だししてしまいましたてへぺろ





枚数が多いのかこれ以上投稿出来ませんでした❗。全ての🍴😋🍚とても美味しかったです🎵。