あ゛ぁーヽ(`Д´)ノ

ライブ以来バイファ熱が一向に下がりません!!(´Д`)Kきらきら

でもバイファ名義の曲が少なくて最近は聴き尽くしちゃったので、KREVAをまたヘビロテ中( ゜∋゜)音楽


久しぶりに聴いた5~9年くらい?前の曲とか、ゲストワークの曲が最近お気に入りにこにこルンルン

ちなみにタイトルの細かいところは曖昧 orz


ハート紫TinyHoney ~Tiny Voice Ultimate Connection feat.KREVA~/Neo

ハート紫FEEL DA VIBES~心・技・体~ feat. BOOGIEMAN. KREVA~/SYSTER KAYA

ハート紫トップホイッスルRemix feat. KREVA/CUEZERO


↑どれも7年くらい前のだっけ??CD(・o・。)

この頃の「オレのラップかっこい-だろ?」みたいな、ちょっといきった感じのラップ、かなりカコぃ-すwたらこハート*

今は、色々なことを経験して色々なことを分かってるから、リリックがかっこよくて心に染みるって感じがするなぁきらきら

うまく言えんけど・・orz

でも声質はこの頃が1番すきハート(´∀`)


ハートピンク醤油ベビ introducing TSUBOI /KREVA

ハートピンクアイノカチ feat. KREVA/童子-T

ハートピンクBAILA BAILA feat. KREVA/MOOMIN

ハートピンクPrivate collection feat. KREVA/HOME GROWN


↑これはわりかし最近だと思う星RAGGAEなKREさんもかっこぃー!ピースきらきら

しかしこ-して見るとKREVA氏は顔が広ぃ(・ω・)/

顔が広いとぃぅことは仕事をする上で大切だと思います(・ω・)/ 何