今日は岡山弁で更新しょぅかな~(´・ω・`)


今日は文学のテスト!本きらきら

1科目だけだし16:30からだったけん、テンションとゅ-かコンディションの持って行き方が難しかったやじるしふーん

けど、今日は頭の回転と記憶力がかなーーり冴えとったけん、まさかの勉強量だったけどいぃ線いったと思ぅハート*ぷっ

あとは中国語だけじゃぁー!!㊤がんばろケアベア ブルー星水玉ハート


今日はコーデも髪もいぃ感じだったし、なんだかいぃ日ですたハートピンク星(・∀・。)


にしても今日はめっちゃ温かかったなぁ~花萌えきらきら

洗濯物日和でョカッタ-♪ははっシャツきらきら


あんまり方言使うトコなかったね-(・ω・;)笑ぐしゃぐしゃ