昨日と今日は完全にTVっ子でした萌え テレビ


昨日はやたら動物関係の番組ばかり見た気がするねこ


一番驚いたのは、絵を描くゾウ!!!ぞう星


ゾウが絵を描くっていっても適当な線とか描くだけだろぅな~って思ってたら、ゾウぞうの絵を描いたり花花や木木の絵を描いててめちゃくちゃビックリした!!!きらきら

しかも、うまぃ!!!え?

極めつけは、大きなキャンパスに何頭かの像が描いた草原の絵!!!すごくキレイだったむーキラキラ

ゾウってほんまに賢いな~きらきら


あとは北極クマのピース君の赤ちゃんの頃とかハート萌

トリビアで雑種犬しっぽフリフリが、崖から落ちそうな飼い主を助けるかどぅかとかあひゃ

助けるどころか砂をかけてるわんちゃんもおってめっちゃウケたwwwww


あとはこなぃだ録画しとぃた『SHINOBI』見た手裏剣

オダジョーと仲間ゅきえ絵になるな~~~はっロケ地もキレイなとこばっかりだったしキラキラ3

ストーリーはちょっと物足りんかったかもやじるし’3`

けど最後は衝撃的だったビックリ