あいかわらずBY PHAR THE DOPESTの『だからどうした!』ずっと聴いてますト音記号音楽


この間は正直…って書いたけど、やっぱり聴けば聴くほど好きになってきたといぅか、クセになってきた萌えハート

『だからどうした』 『やるぞやるぞとは聞いてはいたけどそれ以上にやる』 『安全運転』はも-最初っからかっこよかったけど、

『We back!』 『YEAAAH!』 『くれ万端』 『1976のノイズ』めっちゃいぃハートピンクキャッ☆きらきら

『Daaam』 『ファット坊や』もいぃなぁぷっ

ってもぅほとんどだけどあひゃ


やっぱりトラックがかっこいぃと聴きたくなっちゃぅな-キャッ☆

KREVAの作るトラックももちろん好きだけど、Dさんの『安全運転』のトラックもめっちゃカッコィィにこ

『We back!』は2人の掛け合いがかっこぃ-し『YEAAAH!』はトラックやばかっこぃ-し、『くれ万端』はKREさんのフロウがめっちゃ好きー

ゃばー!!!!!(うひょー壊)きらきら

KREさんのフロウはやっぱりかっこぃぃなぁ萌えハート

CUEさんのカッコよさにもこの間のライブで気づいてしまったしおんぷ


最初聴いた時にライブと違うってすごく感じたのは、CDはささやきラップ(?が多いからかなぁ-星むー

ライブでは声張ってたからカッコよさ倍増だったんかも(○-ω-○)-♪


今日は渋谷でライブかぁー…あぁ行きたいハートブレイクorz