だからどうした!

↑ちょっと郵便局に行って帰ってみると届いてましたたらこ

BPTD『だからどうした!』


前にも書いたけど、あまりに評判悪かったんで買ってなかったのです…汗汗

一通り聴いてはいたんやけど…汗汗汗

けどライブがかっこよすぎたのでやっぱり購入萌え汗


おぉぉぉーーーバッキンザFridaynight !!!!!アゲアゲうひょーきらきら


とただでさぇ手のつかなぃテスト勉強を投げ出して聴き直し♪音楽


聴き直した第一印象… 「こんなんだったけ汗汗」


ライブで聴いた時はもっとかっこよかった気が…そりゃ生音に勝るものはなぃと思うけど、こんなに違うモノ!?ショック

『アレ!~Let's talk about~』とかめちゃくちゃかっこよかったのに、なんか印象違うなぁぼー汗

先にアルバム買ってたら、ライブ行かんかったかもとさぇ思ってしまった…やじるしorz

けど聴けば聴くほどハマってしまうのがKREVAトラック!!BPTDクオリティ!!!きらきら(何

と信じて聴き続けます(`・ω・´) ハートブレイク


けど『やるぞやるぞとは聞いてはいたけどそれ以上にやる』は、

ライブでも最高やったけどやっぱりいぃなぁ~間違いなぃなぁ~ハート2こぷっきらきら

この時のステージが一番印象深ぃ萌えきらきら

トラックめっちゃかっこいぃしMCも4人で迫力あったし…あぁ最高´3`ハート

ほんまにこれは間違いない!!!!!

あぁなんか壊れてきた!!!!!


さーもぅすぐ授業だ(´・ω・)


うちもやるぞッ!!アゲアゲ(`・д・´)きらきら


けどこのテンションで学校行ったらみんなに引かれそう~笑