KREさんBlogKハート2こをチェックしてたら「Blog更新したぃ熱」に火がついてしまったふーん

テスト前なのに・・あーぁショック

お隣の部屋の人、彼氏と別れたんかと思ってたけど続いてたのねーむー

新しい彼かもゃけど笑

金曜からBY PHAR THE DOPESTが再びうちの中でアツいハートので、前のアルバム久しぶりに聴いてる音楽


↓約10年前。若いーーーはっ

bptdアルバム


何回聴いてもどの曲もかっこえぇなぁ…ぼー

特に『アウトロ』の隠しトラック(?)の『伝導師』がヤバイハート

ビートもシンプルでめっちゃかっこいぃしKREVAの高速ラップマイクがやばーはっきらきら2人の掛け合いも最高っ!!!アゲアゲ

声も2人共この頃の方がスキ笑


金曜もこの頃の曲聴きたかったけど「できない」って言ってたし残念やったなぁやじるしorz


KREVAのBlog見たら、『金曜まっじ楽しかった!!来てくれた人ありがとう!!』

みたいに書いてたけど、こっちこそ楽しい時間をありがとぅでしたゃゎぁ萌えハート紫きらきら