昨日19日、行ってきました FREE NATiON !!!!キラキラマイクhiphop



しかも、ま、前から3 列 目はっはっハート2こステージまで2mもなぃ!!キラキラあまりの近さに友達と興奮しまくりハート



OPENINGはKREVAの『THE SHOWキラキラ


とにかくKREVAが近いぃぃぃぃ !!!!(゜Д゜;;;)



2m先にク、KREVAがッショック(発狂ぐしゃぐしゃ

『THE SHOW』のPVみたいだったな~♪゛キャッ☆初っ端からテンション最高潮になっちゃった!!スポンジ・ボブキラキラ

目の前2mでKREVAがラップ&MC…かなりやばかった水玉ハート・・・嬉


その後はRYO THE SKYWALKERのステージピースはあと

この人の曲全然知らんかったけど、めちゃくちゃ楽しかった !!!!キャッ☆アゲアゲはあと踊りまくってしまった~おんぷ

観客を乗せるのがめっちゃうまい人だなぁと思ったむーMCもおもしろいしおんぷ1番汗かいたのこの時だったなぁ~アゲアゲ

RYOくんすっかりハマっちゃったハートRAGGAEやっぱりいぃなぁ萌え

ちゃんと聴いてみょー人

次のステージはマボロシ!!ギターキラキラ

Mummy-DさんもSEXYも生で見るの初めてアゲアゲ

Dさんの頭がさらに爆発してたなぁ…wwwぐしゃぐしゃ

ロック系生で聴くの初めてやったけど、SEXYのギター迫力あってすごかったキラキラ

Dさんのパフォーマンスもやっぱりかっこよかった~ !!!キャッ☆

聴きたかった『SLOW DOWN』も聴けて満足ハート紫新曲も聴けてお得な感じ~萌えハート

DさんのMCもかわいかったはあ-と


そして最後は、待ってました KREVA×CUEZEROBY PHAR THE DOPEST !!!!キラキラ

REAGGAEもROCKもい-けどやっぱり1番聴きたかったのはハートピンクHip hopハートピンク音楽キラキラ

アルバム最初に聴いた時は正直期待外れだったけど…(ごめんなさぃショック)、


ライブだとやばかった !!!!!キラキラとにかくすごぃ迫力はっ!!!!!

2人の掛け合いも息ピッタリ!!!!!とにかくかっこよぎ!!!!! もーそれしか言えない…ふーん


KREVAの作るトラックも相変わらずめっちゃかっこいぃきらきら家で普通に聴くのもいいけど、やっぱりライブの大音量で聴くのがヤバイ !!!!!キラキラもーかっこよすぎてノリすぎて壊れた~たらこ


そういえば、前このブログで『最近のCUEZEROは嫌い』って書いたけど…やっぱり撤回汗

かなーりかっこよかったです。。ほんま惚れ直しました!!!きらきらごめんなさぃやじるしorz


KREVAも、スタートみたいな歌モノも好きだけどやっぱりこういうラップの方がかっこいいなぁ-萌え

千晴FU-JIもめーっちゃかっこよかった~~~ぷっはあと

『やるぞやるぞとは聞いてはいたけどそれ以上にやる』、ほんまに予想以上のかっこよさだった!!!!!キラキラ


他にも『だからどうした!~あLet's g~』 『YEAAAH!』 『安全運転』 『1976のノイズ』 『一発屋』とか最高だった…ぼーはあと

バイファーはやっぱりやばかった!!!!!!キラキラHip hopやっぱり最高ゃ~~!!!!!うひょーハート




そんな感じで、終わった後興奮気味で下のフロアに降りて行ったら…

ん……???

ふ、FU-JIがッッ !!!!!゜Д゜

一般のB-BOYに混じってるww一瞬分からんかったけど、あれはまさしくFU-JI!!はっ

普通のライブだったらありえんwwwと思いつつ即効で接近→握手してもらったはあ-と
ちゃんと正面から見たことなかったけど、実はイケメンなこと判明笑




とまぁこんな感じで、かなーり近くで見れるは握手してもらぇるはで、かなり大大大満足なライブでしたハートキラキラ

たまにはこういう非日常を楽しんで息抜きせんとねっキラキラケアベア パープル

自分にとっての音楽の大切さを再認識した1日でした~スポンジ・ボブ水玉ハート




KREさんが「お前らのクチコミに期待してる」的なことを言っていたので、

ここでしっかり宣伝させてもらぃましたハートピンク(・∀・∩)笑