チケット

↑*昨日、金曜のライブのチケットが届いた水玉ハートにこにこ


FREE NATiON vol.1

出演ミニーBY PHAR THE DOPEST/マボロシ/RYO THE SKY WALKER


KREVAとマボロシに会える-♪゛(´∀`*)ハート*

KREVAソロとしてじゃなくバイファーとして出るのは分かっとるけど…

今のCUEZEEROさん正直好きじゃなぃゎぁ…爆

フローが嫌っ↓*昔のは好きなのになぁぁガックリ


けど『だからどうした』とかかっこいぃから楽しみ♪

『伝道師』してくれんかなぁハートたらこはあと

マボロシも『SLOW DOWN!』とかかっこいぃから楽しみ♪

Mummy-Dさんかっこよすぎるゎぁ-(´・ω・`)
RYO THE SKY WALKERはよく知らんけど(爆、Youtubeで聞いたらけっこぅ好きな感じだった♪音楽キラキラ

KREVAソロもするかもゆってたけど何歌ぅんだろ-(-ω-)ハート*


あぁ~~楽しみすぎてテンションが抑えられん・・・嬉


間違って東京公演のチケット届いた時はどうしようかと思ったww

チケット譲って下さった方、本当にありがとぅございました涙きらきら