全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中


{3C867809-7666-4FEF-B1FB-33E3B1BBBCD4}


さっそく使ってみました😻
普段は敏感肌で肌も弱いので、
通っている皮膚科におすすめしていただいた、
NOVの日焼け止めクリームを
下地として使っています\( ˆoˆ )/

アルージェさんも
敏感肌向けのものなので、
モニター当選する前からすごく興味があって
さっそく使ってみました💓

着け心地は今使ってるものと
ほとんど変わらず\( ˆoˆ )/
肌も荒れることなくすっと馴染みました!
さすが、敏感肌用ということもあり
私には合ってました💓
NOVはしばらくお休みして
アルージェさんを使用してみます、(笑)

モニプラさん、
アルージェさんありがとうございました!



全薬販売株式会社