輪舞 | More to the Top  Al-Falaq
ひさしぶりの記事UPとなります
そして More to the Top Al-Falaq の初記事

従来の More to the Top
2007年11月12日にデビューしていたんですな~
もともとガンプラがきっかけで立ち上げたblogな訳ですが
ガンプラをやめバイクメインになってからも その流れのまま続けていた
わざわざ面倒な作業をしてblogを変える理由もなく
More to the Top という造語も気にいっていました


今回 More to the Top Al-Falaq を立ち上げた理由を一言でいうなら
「自分のblogの存在を知る人を整理したかった」 ということ

もともと不特定多数に自分の状況や言動を知られたくない性分なため
FacebookやTwitterなどに手を出す気は毛頭なく
Lineも電話検索できないように設定
blogに関しては8年間の蓄積はあるが今は特定の人以外
見向きもしないだろうと考えていた

ところが結構前に思いがけずばったり顔を合せてしまった人がいて
当然事故や身体の状況や もう落ち着いたのか?って話になった
そういう話になるのは当然なので納得もするのだが
話をしているうちに現在は接点のない人達の中で事実とは違う状況の話が広まっていると知る
どうやら・・・
《もう完全復活してるのに働きもせず遊んで暮している》 んです私 (爆)
どうして事故前・・・そして事故をきっかけに接点のなくなった人達がそんな話になるんだと考え blogだ! と知ったわけです
だって熱帯魚飼っているの知っていたからね (笑)
いやいや・・・どうせblog見るならきちんと見てくれよ!
長文だけどwwwww

同情されたいわけでもなく 周りや時の流れから自分一人取り残されている様な歯がゆい状況を理解してほしいとも思わないんです
今後自分から連絡などしない人達なのだから尚更理解など求めはしないw
しかし!事実無根な話を吹聴されるってのも面倒くさい話になりかねない・・・
だから思い切って整理しようと判断したわけです
変更にあたりAEからは限られた僅かな人にしか連絡を取っていません
これからの新たな自分の人生の断片を見せるのはこの人たちだけで充分かなと・・・結構な上から目線なわけです(笑)


More to the Top Al-Falaq
Al-Falaq (アル・ファラク) は アラビア語で 黎明 の意です
色んな思いや意味を馳せタイトルに追加しました


最後に・・・
今まで公にしなかったけど More to the Top Al-Falaq になったので
とりあえず今回は3枚の画像をup!
詳細は以後の記事にて












2015/4/15 撮影

2015/4/18 撮影


2015/4/11 撮影


ふふふ
AEの秘蔵っ子です!


ではではででで~