バイオハザードみたたたた | 翔やん?のブログ

バイオハザードみたたたた

ついに観たかったバイオハザード5観たわーうおぉお!



なんかみんなかっこよかった アリスとエイダ・ウォンね 最高のコンビ笑


$翔やん?のブログ


これね!!バリ美人 おもしろかったーおさる



一人は寝坊で映画を見逃すってゆうねー^^



やんさんと映画見て終わってからまやと合致パンチー


笑顔で喋ったったwおもしろかったのに寝坊するかなしゃーねーや(笑


その後はマクドいってゲーセンいってちょっとうろついて解散…。


うん 普通に楽しかった!

$翔やん?のブログ

$翔やん?のブログ

学校通常授業ではじまるうう だりいいいいいい 100分…。


もーつらいー でも後期はガチで単位とる!!テストも勉強したんねんww