水炊きパーチー | Mr.安倍礼二

水炊きパーチー

本日は、上尾の鳥たけで水炊きパーチーヽ(・∀・)ノ





の、前に~











お隣のバッカスで軽く一杯(*´∀`)







で、時間になったので鳥たけに~











お?












凄いねー(ノ´∀`*)




要予約 季節限定の九州風水炊き~ヽ(^。^)ノ




この後、写真ありません。m(__)m




この九州風水炊きはもちろん、他の鳥料理も美味しくて食べまくりでしたヽ(^。^)ノ





あ、今回のメンバーは~


まりんかさん&のぶさん、ハッシュさん、林檎さん、若ちゃん&達ちゃん、ボク。




自転車乗りの集まりなのに、あまり自転車の話とかしてない様な?w



まぁ、それでも楽しい時は早く過ぎる物で~


あっとゆう間に22時30分…。






解散、帰宅となりましたー(^o^)/~~




終電(アブネーw)にて地元駅に戻り~




ハンサムに…






は、行かずに













アイス食べて帰宅しました(*´ー`*)ネムイシネー






鳥たけさん、ランチもやってる様なので~



榎本牧場ライドの際のお昼ごはんに立ち寄っても良いかもですね~(*^ー^)ノ♪



鳥たけ
048-776-4145
埼玉県上尾市仲町1丁目7-23
http://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11003175/




Android携帯からの投稿