昨夜からAmebaの不具合で
投稿したブログも消えたり…ですよね

気を取り直して再アップです。

えっと、
いただいたこの旨味調味料スプレー

{F3B4BD68-094E-4A3E-9D84-9A9D96626139:01}

が、減塩目的に本当に便利でして♩

うちのパパが血圧高めで…

まだ軽いので先生にも塩分制限などの食生活で改善できると言われ

メタボ解消は本人に努力してもらい、
私は食生活担当でっす

でもただの薄味では寂しいので
美味しく減塩したいんです。

なのでこの昆布の水塩をつかいはじめました!
同じ味付けしても半分の塩分量なのが
嬉しいんです。

野菜炒めや、
{190CB786-10FF-4A6F-90E3-71B6D5E9A7C4:01}

今まではコレでしたね^^;
{59C9F4E0-7080-4AFA-B5F2-EF2C928AF7D2:01}

もう塩コショウに頼りましぇん!

豚しゃぶや、
{5A816023-324F-40F2-A3DC-D10F86C241B5:01}

煮浸しに、
{D35E53EE-9EC4-4E1B-91D4-EB700F110916:01}

しっかり味がまんべんなく付きます~


これからも減塩料理増やしたいと思います!