動物園♪ | りくココ日記

動物園♪

先週、3人で行ったお出かけ。
りくココ日記


りくのリクエストで、動物園に行って来ました。

動物園なら、うろちょろしても危なくないしね♪
りくココ日記


朝一で行ったので、結構空いてたよー

レッサーパンダ、かわいい♪
りくココ日記


途中で、せみの抜け殻見っけ♪

もうせみが鳴いてたよ!
りくココ日記



シカ、かわいいよねー
りくココ日記



赤ちゃんいた♪
りくココ日記




れんはね、ライオンが好きなんだって( ´艸`)

さすが、肉食系ww
りくココ日記




りくの好きなモルモット♪

さすが、草食系ww
りくココ日記



れんもなでなで♪
りくココ日記



りくが、『このペンギンのからだ、れんに似てるね!』って(笑)

確かに!!
りくココ日記




このゴリラさん、暑さでかちょい切れ気味でした(笑)
りくココ日記



色々見れて、子供達楽しそうでした。よかった♪
りくココ日記

またこようね(≡^∇^≡)





今日は福岡、大雨です。

昨日は熊本、大分で記録的豪雨。

多くの被害が出てしまいました。


昨日鹿児島へ行ったパパ。

川の氾濫や土砂崩れで、鹿児島まで行くのが大変だったようです。


これ以上、被害がでませんように。。。