28日、29日
2日続けて123座間店に行ってきました。


稼動は連日17時過ぎからキラキラアップ


両日で必勝本ライターの しんのすけ さんが来るとのことで逢いたいなぁ…と思っていたのだが、結局拝めずm(_ _)mザンネン…。


んで、28日も29日も打ったのはアペックスキラキラキラキラ

連日2万円以下のプラス収支でフィニッシュ(≧∇≦)


そんなに廻してないけど推定設定は連日5でした(≧∇≦)


123座間店は今日行ったのも合わせて4回目なんだけど、とにかくドル箱が小さいので出玉感がハンパないですビックリマークビックリマーク

まぁ、設定も結構入れてると思いますが…稼動が。。全体的にいまいちダウンダウン


とゆーのも、神奈川の中でもここら辺の地域は指折りの激戦区なんですねキラキラキラキラ



マルハンを筆頭にデルーサ、大魔神、オータ、トワーズなどなど沢山のお店があるので、横浜駅や川崎駅付近同様の出玉が期待出来る地域なんですね~\(☆o☆)/ 俺の考えですが…笑


んで、123座間店のスロットコーナーの出玉は10店満点中6店でしたキラキラアップ 綺麗なお店でとてもいい感じでしたがビックリマーク
…休憩スペースに飾ってある写真が…。


おさっんの自慢写真ばっかりでウンザリでした ̄ω ̄笑