宇宙戦艦ヤマト 森雪コスプレ - Star Blazers Nova costume play | 祝12周年!「お宝広告館」は「東京広告なび」へ

宇宙戦艦ヤマト 森雪コスプレ - Star Blazers Nova costume play

世界最大!
東京屋外広告
最新の
記事一覧
twitterを
使っています
MOTO-HARU BLOG お宝広告style Blog メモ書き用
ブログ
YouTube
Advernya

宇宙战舰大和号 森雪 角色扮演


お宝広告ルポライターのモトハル です。
小さい頃は、松本零士先生の作品が大好きでした。
というわけで、森雪のコスプレを集めて行きま~す(笑)。
お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-キル・ビル
おっと失礼、キルビルでした(笑)

そういえば先日「スーパー99」がアニメになってて、TVで放映してました。アニメ化されたのはチョイ前で21世紀初頭みたいなんですが、原作とは全く違っていて大ショックでした。。。
原作の方は、現在のタッチが確立する前の絵柄の冒険活劇でした。ゲゲゲの鬼太郎の元祖が深夜枠で映像化されたみたいに、「スーパー99」も原作に忠実に再現して欲しいなぁと思いました。
 
お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪  お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪
森雪がおもてなし。
 
お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】   お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪
よくよく見ると、何だかショートブーツが気になるなぁ。

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪 お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】 お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】 お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】
ここまでの森雪が、スタンダードで無難な感じがします。

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪
  これは森雪っていうより、キャシャーンっていうかエバンゲリオンっていうかアポカリスプっていうか。

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪
山本梓の森雪  かなりあっけらかんとしてます(笑)
   
お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪  お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪  お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪  お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪  お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪   お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪  お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪  お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪
 
お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪
山本梓だと何だか健康的過ぎて、、、森雪ってもっと木村多江ベクトルな気が。
  東京国際アニメフェア2009(TAF)  森雪ガタイよすぎ(笑)

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪  お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-Star Blazers Nova
そういえば、僕の彼女はサイボーグもこんなパンパンなボディスーツだったなぁ。

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-僕の彼女はサイボーグ

 
お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪  お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪   お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-Star Blazers Nova   お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪
 東京国際アニメフェア2009(TAF)
   東京国際アニメフェア2009(TAF)  後ろ姿は結構いい感じですドキドキ
  東京国際アニメフェア2009(TAF)
 
お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪
東京国際アニメフェア2009(TAF)

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪
各務 沙羅 SARA KAGAMI
  各務 沙羅 SARA KAGAMI

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪
各務 沙羅 SARA KAGAMI  首から下は正しいんだけど、ヅラとメイクが間違ってる(笑)。
  各務 沙羅 SARA KAGAMI
 
お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪
元気のミナッモトッ!←多分このネタ、5年後に見た人は何だかわからないぞ。
この森雪はGOODですね。森雪合コンでお会いしたい(なんだそれ)。 

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪  お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪
 
お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪  お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪  お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪


お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪
こちらの森雪は、ヅラとブーツが間違ってる。欧米か。

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪
確かに、アニメの森雪は金髪だけど、コスプレは黒髪でいいのでは(笑)。
 
お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-森雪
クリックしてビックリ、ボディペイントの森雪です。
  んん~、、おばちゃまはね、
  そうそう、きっとこんな感じ。
 

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】-Star Blazers Nova
みなさま、おやすみなさい。
 


ネットで、ヤマトをネタにした同人小説が公開されていたんですが、その小説のラストで森雪が
「地球滅亡まであと・・・あれっ、何日だっけ?」というシーンで大爆笑しちゃいました。



 関連ブログ記事  こちらのコスプレ記事もどうぞ。