夏全開。 よみうりランド プールWAI 2007 | 祝12周年!「お宝広告館」は「東京広告なび」へ

夏全開。 よみうりランド プールWAI 2007

夏全開!!って、もうとっくに台風来てますね(笑)。


ああ、とうとう今年はプールも海も行けずジマイ。例年はだいたい7月にプールで肌の下地焼きをして、8月に江ノ島に行くパターンなのですが。。。夏に小田急線とか京王線に乗ると、毎年“よみうりランド プールWAI”の新作駅貼りポスターが見れるのですが、今年はそれを見ることもなく。

過去のよみうりランド名作ポスターはこちら。


【関連ブログ記事】 2006年08月12日

スクール水着も自信あります。 よみうりランド


【関連ブログ記事】 2004年10月29日

小倉ゆうこですぐ飛ばしちゃうぅ、ぴゅんぴゅん丸。


そんな8月も終わりに近いある日、バイト帰りの地下鉄の中でふとマド上広告を見上げたら、そこには今年初めて見る“よみうりランド プールWAI”のポスター!! しかし水着が小さすぎて、最初は何のポスターか全くわかりませんでした(笑)。ボ~っっと見ている内に「あれ?これってよみうりランドじゃね?」とワレ思うゆえにワレあり。マド上広告は、本来縦長のポスター広告を無理矢理に横長タイプにリサイズするので、元のインパクトがなくなってしまうんですね~。縦長ポスターも見て見たいなぁ。


よみうりランド プールWAI 2007


ってわけで、今回はズルしてWEBサイトから画像を拝借して参りました(笑)。


よみうりランド プールWAI 2007


さらに拡大サービス(笑)!!

今年はなんだか、セレブ系です。

よみうりランド プールWAI 2007

ここ数年は、中高生の割引を前面に押し出した広告展開でしたが、今年は路線を変えたのかすら。



関連ブログ記事