いま、鉄道が熱い!!その2 TOKYO HEART 宮崎あおい | 祝12周年!「お宝広告館」は「東京広告なび」へ

いま、鉄道が熱い!!その2 TOKYO HEART 宮崎あおい

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】 もうすぐ10周年!!-オヤジと息子の広告ブログ


ども。


山田優の東京ドットネットキャンペーンから、宮崎あおいのTOKYO HEARTへ引き継がれました。

今週お目見え!!

「宮崎あおいって、何回見ても誰だかわからんなぁ。」

もう歳だからね、オヤジ。

「ああ、シナプスが(笑)。」

でも、たしかに誰だかわからない事多いよね。アフラックの新聞広告初登場の時は“このおばさん誰?!”とか思った(笑)。


→ 東京メトロ  ポスターのキレイな画像が壁紙としてDLできます

【関連ブログ記事】 山田優のスタイリッシュなポスターはこちら

→ 東京ポジティブでいこう。 東京ドットネット。 東京メトロ 山田優



東京メトロ TOKYO HEART 日比谷編

東京メトロ TOKYO HEART 日比谷編 宮崎あおい

東京メトロ TOKYO HEART 東京編

東京メトロ TOKYO HEART 東京編 宮崎あおい


「地下鉄は日光が足りないが、宮崎あおいちゃんで光合成できそうじゃわい。」

こういうポスター、眠い朝にも元気が出ていいよね!!




★今日の兄貴★  オタまにPhilosophy

手作りテルミンが話題のブログ。ダイソーテルミンもあります。

-----------------------------

人気blogランキング  ポチっとなΣ(´д`)
↑まれみれの現在(07/4/4)のランキングは? 

芸能人 Ranking 第1273位

テレビ・ラジオ Ranking 第484位

デザイン・アート Ranking 第348位

芸能・音楽ニュース Ranking 第309位


+週刊ブログランキングくつろぐ+

↑まれみれの現在(07/4/4)のランキングは? 

デザインジャンル 第60位

-----------------------------

まれみれブックマーク リンク集

ネットで暇つぶし 】 【Linux 】 【OSX 】 【WIN 】 【DTP