神業か!!欧米か!!激速!!電車中吊り広告の貼り替え | 祝12周年!「お宝広告館」は「東京広告なび」へ

神業か!!欧米か!!激速!!電車中吊り広告の貼り替え

お宝広告館 【まれにみるみれにあむ】 もうすぐ10周年!!-オヤジと息子の広告ブログ


どもども。


またまたブログの更新が滞り気味でした。


さてみなさん、電車の中吊りっていつ貼り替えてるとおもいますか?


「地下鉄はどこから電車を入れてるんだろうな。それを考えると夜も眠れんよな。」


渋谷駅からじゃね?


んな事はどうでもいいんです(笑)。電車の中吊りは、車庫の中で貼り替えてるとばかり思ってたんですが、なんと始発駅でちょっとの停車時間に数人のスタッフが目にも止まらぬ速さで張り替えていて、ビックリしたっす。ホントに、一枚15秒くらいの速さで貼り替えてます。


電車中吊り広告の貼り替え作業中

まさに、まさに職人技!!


ちなみに駅貼りの方は、丁寧に5分くらいかけて貼り替えてます。

過去ブログに写真があります↓


【関連ブログ記事】 2006年06月20日

めくってめくってぺろっぺろっぺろっ、いやん COTTON USA




★今日の兄貴★  オタまにPhilosophy

手作りテルミンが話題のブログ。ダイソーテルミンもあります。

-----------------------------

人気blogランキング  ポチっとなΣ(´д`)
↑まれみれの現在(07/2/8)のランキングは? 

芸能人 Ranking 第1198位

テレビ・ラジオ Ranking 第475位

デザイン・アート Ranking 第363位

芸能・音楽ニュース Ranking 第270位


+週刊ブログランキングくつろぐ+

↑まれみれの現在(07/2/8)のランキングは? 

デザインジャンル 第23位 おお!赤丸急上昇中!!

-----------------------------

まれみれブックマーク リンク集

ネットで暇つぶし 】 【Linux 】 【OSX 】 【WIN 】 【DTP