今日も高尾山にいます!


adventure-style.com

あたたかいし いい天気!


山頂にひとだかりです! みなさん超望遠レンズでカメラを構えてます!
adventure-style.com



うっほ~ でました!


クラッカーダイヤモンド富士クラッカー

adventure-style.com

高尾山では1年でこの時期(冬至前後)1週間くらいしかみれない絶景です!

まぶしくて、目をやられます




太陽がちょっと隠れたくらいになると、今度は富士山のシルエットが

ものすごくきれいにみえてきます。

adventure-style.com

は~

うっとり。。


そして、急にものすごく寒くなり、暗くなります。


持ち物

懐中電灯!!防寒着!!


ケーブルカーも時期によっては延長運転になります。


是非みなさんも高尾山へGO!!


***お知らせ***

この模様は12月20日朝、

テレビ朝日のやじうまで放送されますよ~「旬感ランキング」ネ。

こちらもおったのしみに~♪