10月のワンデーハイキング 「三頭山」 行ってきました~
adventure-style.com
なんと、晴れちゃった!!天気予報はずれました。。



滝みて、
adventure-style.com



紅葉みて、
adventure-style.com



モミの巨木みて、
adventure-style.com



みあげるとこんなんでした。

色白の木肌できれいだった~
adventure-style.com


なんとなんと!富士山までみえちゃった。
adventure-style.com




さらに、山頂ではいいヒトにもめぐりあえ・・・
adventure-style.com



下山したら Aちゃんもいた~


adventure-style.com


いつもは大混雑の数馬の湯もすいていてのんびりしちゃいました。


みなさん、お疲れさまでした。