じゃ~ん 雪が積もっております。

ここは どこ??


adventure-style.com


それにしてもすごい雪ですね~
adventure-style.com



園児は元気よく登山してましたっ>かわゆい~
adventure-style.com


天狗焼きも元気でしたっ。
adventure-style.com


おさるさんたちも元気でした~
adventure-style.com



こんなに静かな高尾山は、はじめてだ~ 

・・ということで、ビジターセンターへ・・
adventure-style.com


長谷川さん貸切で高尾山に住む動物のお話をしていただきました。
adventure-style.com

イノシシの骨を触ったり、もぐらの毛をなでたり・・・



厄除け 開運 金運UP 良縁結び  なんでもあります>高尾山

adventure-style.com




そして、おみやげはやっぱり お豆腐屋さんへ GO。

なんだけど、今日もおからドーナツは売り切れてました。
adventure-style.com

生キャラメルも売り切れ


豆乳はありました! よかった。


いや~ 難易度MAXの高尾山を堪能した1日でした。