先日、御岳山で積雪がありました。

で、本日、現場検証にもういちど・・・。

ケーブルの駅をおりると。。。
adventure-style.com



ありゃ~ 雪だよ!



adventure-style.com



参道は、しっかり除雪されております。

adventure-style.com



予定していたコースの前半部分は問題なし!

adventure-style.com


ランチは、ここだよん。 山楽荘。 神主さんがやってます。
adventure-style.com

adventure-style.com






商店街も問題なし。今日もおしるこたべました。
adventure-style.com


さて、日の出山へ向かう道が・・・
adventure-style.com

ちょっとだめだな、こりゃ。 つるつるです。


日の出山山頂はとってもきもちがよいのになあ~
adventure-style.com

ちょっと昼寝してみたよ。
adventure-style.com

つるつる温泉へ ツルツルしながら向かっていたら、

右側の車のおじさんに 「乗っていきなよ!」と声をかけられ、

ちゃっかり車で温泉へ
adventure-style.com

温泉さいこ~ 本当にお肌がつるつるになります。
adventure-style.com

シメは この特殊バスで 武蔵五日市駅へ
adventure-style.com


***おまけ***

本日も ミタケビトに いろいろなものをいただいてしまいました。

みなさん、本当にありがとうございます。
adventure-style.com

有機栽培の 完熟みかんに 完熟キウイ おいし~