お高い | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


ペタしてね


本日5月28日はゴルフ記念日ひらめき電球


だそうですが、皆様ご存知でしたでしょうかニコニコ


こちらは「エリア別 プレイヤーの満足度が高いゴルフ場ランキング」表彰台 ↓



先日、某スーリールさん(名前言うとるがな(≧▽≦))で見た雑誌にこんな記事が載っていました本


さすがに名門と言われているコースばかりですねゴルフ


奥様、お高いですこと¥ (≧▽≦)


(ちなみに昨日27日は、毎月訪れるふなの日ですふなっしー あ、失礼しましたニコニコあせる


大好評ひらめき電球


キラキラMUZIIK ON THE SCREW FORGED 40SERIES LIMITED PUTTERキラキラ


MOS-PT43 ↓



DEMO用を打っていただいたK様、おつくりいただきましたニコニコ


このセンターシャフトが、売れてますひらめき電球


普段センターシャフトがお好きでない方でも、DEMO用を打っていただきますと「あ、これイイニコニコ」ってなるんです。


それには秘密がありますにひひ


パターを取っかえ引っかえしてきた店主も、このパターにしてからは落ち着いておりますニコニコあせる


(先日、店主が「パター上手いね」って言われていて、店主にパターが上手いというイメージのない当スタッフ・・・爆(≧▽≦) あ、クビになるニコニコ汗


MOS-PT41 ↓



こちらは東京都のM.Y様、DEMO用を打っていただき、こちらのPING型でおつくりいただきましたニコニコ



↑ シャフトはキラキラMUZIIKキラキラ革新的カーボンシャフト


Dogatti (ドガッティ)アップ


奥様、お高いんでしょ!?


カーボンシャフトでおつくりいただくとちょっとだけ¥ ニコニコあせる


こちらのシャフトも大好評アップ


打っていただくとわかりますニコニコ


気になる方は是非、アドバンテージまで (o^-')b


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ポチッとね (。つ゜▽゜)つ

読者登録してね


アメンバー募集中