桁違い??? | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

岐阜のアドバンテージですゴルフ


1ヶ月近く欠品しておりましたRODDIO 1Wヘッドカバーが入荷しました。 ↓



メーカーさんも、こんなに注文!?とびっくりされた様子でしたにひひ
 

そして、こちらもなかなか入荷できずようやく入ってきました。 ↓



当店で、こちらもロングセラーとなっているティーアップ


何度も足を運んでいただいたお客様、大変お待たせいたしましたニコニコ 注文の際、問屋さんに数を聞き直されましたショック!

店舗が手狭な為、在庫減らすのにご協力お願いしますにひひ   


寸田