イタリアン | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、定休日音譜

GWですが、 岐阜市にあるイタリアンのお店 「DA ACHIU」に行ってきましたひらめき電球



↑ 野菜本来の甘みが感じられるサラダ音譜

ドレッシングも絶妙でまいう~ニコニコ



↑ ナポリピッツァが食べられるお店なので、今回は4種のチーズピッツァで音譜

これまたまいう~ニコニコ

お好みではちみつを付けて食べれば、また違った味でまいう~ラブラブ!

そしてイタリアといえばブラッドオレンジジュースワイン 大好きですラブラブ



↑ この窯でピッツァを焼いてくれますナイフとフォーク



↑ 魚介のパスタ音譜

フェットチーネがモチモチでまいう~ニコニコ



↑ 最後はドルチェ音譜

まいう~でお腹いっぱいニコニコ

他にもおいしそうな物ばかりだったので、また行きま~すひらめき電球

ピッツェリア トラットリア ダ・アチュ

岐阜市神田町7丁目17番地

いつも満席のお店なので、お出掛けの際にはお席の確認、ご予約をオススメしますニコニコ

ベル 先日は母の日でしたが、

「ふなっしーのお母さん、ふなっしーを産んでくれてありがとう」

「ふなっしーのお母さん、ふなっしーと会わせてくれてありがとう」

なんてツイートがあったりして、そういう考え方もあるんだな~って思ったんですが、そういうのもひっくるめて ↓



こういう事なんですねひらめき電球

心に余裕のない日々を送っておりますが、母に限らず何事も感謝の気持ちを忘れてはいけませんねニコニコあせる



↑ とり天ランチナイフとフォーク まいう~ニコニコ



↑ 久しぶりの味噌煮込み割り箸 やっぱり山本屋まいう~ニコニコ

ここ数日、仕事から帰ってくると床で寝てしまうというくらい体調がすぐれないんですが(2時か3時にお風呂に入って寝直すみたいなショック!)、 それでも腹は減るなっしー (≧▽≦)

オバハンは肘や肩痛も治らず、体にも余裕がありません叫び



今日は休養温泉

ここは寝っ転がれるお風呂があるのでのんびりゆったり音譜

(でも浅いので巨●が出てしまいます (≧▽≦) あ、そんな事聞かれてませんね 時々お湯掛けないとそこだけ冷えます)



↑ 私、4月から新一年生になりましたキラキラ

ベル 明日から仕事頑張りますひらめき電球

ベル お読みいただき有難うございましたニコニコ