募集中!? | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


ペタしてね


キラキラロッディオ タイプSドライバーキラキラ ↓



K.M様は USTマミヤ キラキラATTASキラキラ5GOGO 6X で 音譜


なんとK.M様、キラキラタイプSドライバーキラキラ2本目ゴルフアップ


(ジャスティック 435RⅢもお持ちで、シャフトをATTAS6☆から3に交換されました)


1本目はブラックフェースで、そちらが「ぶっ飛びビックリマーク」との事で、シルバーフェースを追加ですゴルフにひひ (3本使いゴルフキラキラ


一緒にラウンドしたお友達からは、「このドライバー何!?カッケー」と言われたそうですひらめき電球 (ご自身もカッケーですよラブラブ!


そんなK.M様ですが・・・なドキドキドキドキひらめき電球


「彼女募集中」だそうですアップ


(こんなイケメンなのにマジっすか!? (≧▽≦))


ゴルフラウンドとか一緒に行ける女性が良いそうですひらめき電球 (K.M様はもちろん独身ですひらめき電球あ、男性は無理だそうですにひひ 男性にも狙われるタイプ!? (≧▽≦))


「我こそはひらめき電球」という素敵な女性の方、アドバンテージまでご連絡をニコニコ


キラキラロッディオ タイプSドライバーキラキラ ↓



(雨男じゃない)K.U様は ロッディオ キラキラ神の鞭キラキラ PENTACROSSWEB S-6 SR で 音譜


K.U様は、え~っとキラキラタイプSドライバーキラキラ4本ぐらいはお買い上げいただいてると思いますゴルフ どんだけ~ (≧▽≦)


アドバンテージでは常に在庫を持つようにしておりますが、入荷しても入荷してもすぐになくなってしまいますニコニコ汗


なんでもまたメーカーさんも品薄になっているようです!?ショック! どんだけ~叫び


ふなっしー 本日は予報より早く雨が上がり、その後は「暑っつショック!」なお天気になりました晴れ


でもやっぱり夜は冷えてくるので、風邪などひかれませんようご注意下さいねひらめき電球


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ポチッとね (。つ゜▽゜)つ


読者登録してね


アメンバー募集中