テコの原理を使って幸せになる方法 | 宇宙に愛される生き方コーチング 人は生まれつき誰でも幸せに自己実現できる!!

宇宙に愛される生き方コーチング 人は生まれつき誰でも幸せに自己実現できる!!

あなたを幸せにする専門家。この宇宙の原理原則に則して生きる「宇宙に愛される生き方」コーチングを名古屋でしています。自分らしい自由で豊かで幸せな年収○千万円週末別荘生活を送っている社長です。


科学的に証明されている原理や法則は、物理空間を支配しているだけでなく、人生全般に影響しています。

例えばテコの原理。

これを人生に当てはめると、近い人ほど大切にしなさいという法則になると思います。


私が生まれた家庭では、これと逆のことをしていました。

家族はおざなりにして、外面をよくしていました。

その結果、家庭内はぼろぼろ。

最終的に家族は崩壊しました。


これに学んだ私は、まず家族を一番大切にするようになりました。

その結果、人生全般がかなりうまくいくようになりました。

これは、テコの原理に従った結果なのだと思います。

厳然と存在する物理法則に逆らってもいいことは一つもありません。

遠くの有名人に熱狂したりするのは、テコの原理から考えると苦しくなるだけだと思います。





「宇宙に愛される生き方」コーチングプログラムで得られることはこちらをご覧ください。



「宇宙に愛される生き方」コーチングプログラムでお伝えしていることはこちらをご覧ください。




まず最初は、2時間ほどの体験セッションをご用意しています。

きっと、この2時間だけでも、あなたの人生は激変します。

ぜひ、こちらから詳細をご確認ください。

http://www.yumeplan.net/order

よろしくお願い致します。