クリック証券が使えなくなった | FXで常勝を目指す!アドのFX実践記

クリック証券が使えなくなった

久しぶりですが、今回は私がメイン口座で使っている
クリック証券について。


午前中にIFD-OCOで発注しようとしたら
何度やっても、


【指値が注文可能な範囲外です】


と出て発注できなかったんです。



あれ?おかしいな?と思ったら・・・



土曜日にお知らせがあったんですね。

クリック証券を使っている人は確認してみて下さい。




で、私のように超短期スキャルをメインにやっていて
IFD-OCOを結構使う人にとっては、


クリック証券は使えない口座になりました。
(↑私が出した結論)



とりあえず、近いうちに全額おろして
別口座探します。

先日、ドル円スプが最大でも1pips固定になったばかりだったので
非常に残念ですね。