最近のトレード | FXで常勝を目指す!アドのFX実践記

最近のトレード

またまた久しぶりの更新ですw


最近は、空いた時間にトレードしてますが
ずっとチャートを眺めているようなことはしてません。

どうしても、苦手なんですよね。。。
見続けるの^^;


すごく無駄な時間をすごしているような
感覚に襲われます・・・。


私のマイルールは、大きな利幅を狙うような
トレード手法ではないので5分足のみでも
十分間に合います。



で、今日のドル円ですが、
最近はずっと小さな動きで全く方向感がないですね。

一段下がったと思ったら、一段上がっての繰り返し。

今日もまたこんな感じでしょうか?


節目としては、93.80円と93.20円ですね。

今のところは上値試し気配ですが、どうでしょうか。