配布条件変更! | FXで常勝を目指す!アドのFX実践記

配布条件変更!

新たな配布条件をいくつか考えていました^^


配布条件を設定するに当たってポイントになるのは、

1.金銭的リスクが少ないこと
2.出来るだけ多くの人が条件を満たせること
3.私にとってもメリットがあること


この3点でした。


一応、以前の条件はこの2点を満たしていたので、
条件としては問題なかったのですが・・・。



それで、今回考えた条件ですが、
「情報商材のアフィリ特典にする」です。


ここで、「な~んだ、情報商材買わなきゃダメか」と思った人、
ちょっと待ってくださいね^^


この後、理由をしっかり説明していきます。



私としても、この方法を取ることは
気の進まないことなのですが・・・


実は、私のマニュアルでは説明しきれていない部分があります。


それが、「騙し」についてです。


これは、ロスカットの部分で説明しているのですが、
「こうなった場合、ロスカットしましょう」という記載があっても、
なぜ、こうなるのか?までは説明しきれていないんです。


というのも、「騙し」にはパターンがいくつもあり、
それら全てをカバーするのは難しいというのがあったので、
敢えて解説しませんでした。


ただ、やっぱりこういう解説は必要かな?と。


でも、時間的に見てもなかなか難しいんですよね、実際。



そこで見つけたのが、これです。

「騙し」と「その回避方法」の解説がわかりやすい商材



内容的には、しっかり理論的に解説してくれています。

また、トレード場面における一見不可思議とも思える動きを
「なぜそうなるのか?」という感じで解説してくれています。


つまり、これらの知識をインプットすることで、
今までの負けパターンを減らせる可能性が出てきます。



ただ1つだけ・・・

この商材は、トレンドフォローをメインにしたデイトレ商材です。
(トレード頻度は高くないです)

ですから、私の常勝スキャルピング手法とは
関連性のないような感じもすると思います。



でも・・・

私の常勝スキャルピング手法は、小さな勝ちをコツコツ積み上げつつ、
チャンス時には大きく抜くという手法なのですが、


この「チャンス時には大きく抜く」という点で、
そのチャンスを明確に判断するためのサポートをしてくれるのが
今回の商材になり得ます。



つまり、

普段は、常勝スキャルピング手法で頻繁にトレードを行いながら利益を積み上げ、

商材通りのエントリーポイントが来た時に、大きな利幅を狙って行く


ということが可能になりますので、足りない部分を補えあえるものだと考えていただければと思います。



とここまでは問題なかったのですが、
やはり問題になるのが、金銭的リスクですね^^;



ちなみに、この商材の価格は

22,800円です。


FX商材の中では安い商材と言っても、
決して安い買い物ではありません。



これからゴールデンウィークも控えてますし、
「お金は取っておきたい」というのが本音だと思います。



ですが、この点についてもカバーできる方法があります。


どういうことか?


実は、この商材は分割決算が出来るようになっています。

ですから、今すぐお金を用意できなくても
とりあえず分割決算にしておけば大丈夫ですし、


さらに、
マニュアル配布ページで紹介している

ライブトレードへ向けて種銭を稼ぐ方法

を実践していただければ、22,800円以上の金額は
確実に手元に入ります。

※実行すれば誰でも可能な簡単な方法です。



つまり、これで金銭的リスクもほとんどないと
言えると思います^^



これで、最初に言った3点はクリアできたんですが、
やはりポイントは、更なるメリットですよね?


そこで紹介したいのがSNSです。


マニュアル配布ページも随時更新していきますし、
今後も定期的にアンケートを実施して、
参加者の皆さんが納得できる形を作っていく予定ですが、
これらは、私からの一方的な情報発信になります。


しかし、SNSがあれば、
私だけでなく、他の参加者さんとも交流が可能ですし、
SNSのメッセージ機能を使って、私に直接的に問題提起していただければ
解決策を一緒に探します。


また、SNSの方では、
ステップアップ形式を取って、皆さんが段階的に
レベルアップできるような方法を採用していきます。


もちろん、私だけの力じゃ足りませんので、
皆さんのご協力を仰ぐこともあると思いますが、
これによって、安定的に勝てる人を増やせるのでは?
と考えているところです。



実際、既に数人の方から、

「SNSのような場所を提供してくれて感謝しています」

というような嬉しい声もいただいていて、
「やっぱり作って良かったな~」と思っています^^



もし、自分一人でどうしていいかわからず
路頭に迷っている人は、SNSに参加してみませんか?



皆で勝ち組トレーダーを目指しましょう!




ただ、1点だけ注意点です^^;


先日から行っている第1回アンケートの結果では、
SNS参加者の人数制限を50人未満がいいという結果が多かったので、
申しわけありませんが、人数を限定させていただきます。


ハッキリしていないんですが、
多くても30名様が限界です。


この点だけ、ご注意いただければと思います^^





では、これまでのことをまとめます。



■1.配布条件

以下のリンクからマルチエスティメイトFXの購入手続きをする

マルチエスティメイトFX

※分割決算対応


もし、商材の中身を覗いてみたいという方はこちら

マルチエスティメイトFX

※こちらは分割決算に対応していません。
 分割決算したい人は、上のリンクより購入手続きしてください。



2.特典

常勝スキャルピングマニュアルの配布ページをご案内します。
(マニュアルや動画などはこちらでダウンロード可能です)

SNSの参加権



特典の請求については、購入後に案内文がありますので
そちらをご覧下さい。



最後に、クッキーが有効になっていなければ
購入手続きをしても、特典を差し上げることが出来ませんので
ご注意下さい^^;


クッキーを有効にする方法については
こちらのサイトをご参照下さい。

クッキーを有効にする方法



また、何かご質問等があれば、

info★advanstfx.com  までご連絡して下さい^^
(★を@に変えて下さいね)


今日も応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村