アドバンス成瀬教室

定額月会費制で安心して通えるパソコンスクールです。
講習会やお茶会などのイベントも開催しています。
詳しくはお近くの教室スタッフにお尋ね頂くか、ホームページをご覧ください。


テーマ:

こんにちは。

アドバンス成瀬教室です。

 

6月のロボットプログラミングの授業の様子をお伝えします。

先日、新たに女の子も入会してくれて、楽しく授業が進んでおります。

 

まずは、プログラミング作り、3人で協力をしてやっています!

「ここが違うんじゃない?」

「こうしたほうがいいでしょ?」

 

 

 

パソコンでプログラミングを組んだ後、実際にうまく行くか確認中。

絶対に黒い線から出ない自動車。

不思議ですね!

子供たちも楽しそうにやっています。

 

楽しい、ロボットプログラング体験は随時募集しております。

夏休みの思い出も含めて、プログラミング始めてみませんか?

 

興味がある方はこちらから

アドバンス成瀬教室

☎042-796-1109

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは アドバンス成瀬教室ですウインク

 

今日も5月とは思えない様な暑さでしたね滝汗

 

昼下がりのアドバンス成瀬教室では、麻雀のイベントが盛大に開催されましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

↑いかにも楽しそうな雰囲気が写真から伝わってきますねウシシウシシ

 

 

↑本日、新しく、ベテランのIさんが参加して下さいました。頭の回転も速く、お見事な

手さばきに見ていてウットリひらめき電球してしまいました酔っ払い

 

 

↑前回の麻雀でも先陣をきってくださったYさんが本日も、大活躍でした!!!!!!

 

 

↑麻雀になると、授業とは全くちがった表情になる生徒様叫び叫び叫び

 

アドバンス成瀬教室では、パソコン以外にも、楽しいレクリエーションを開催しておりますラブラブ

 

お問合せ、ご来店をスタッフ一同心よりおまちしておりますねパーにひひ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは アドバンス成瀬教室です。照れ

 

5月も早いもので、後、残すところ3日となりました滝汗

 

ロボットプログラミングの授業を受けてくれているH君が、プログラミングの授業のかたわら、

タイピングの試験に挑戦しようと練習中です。ウインク

 

 

 

↓アドバンスパソコンスクールは、タイピング技能検定認定校なんですよ!!!!

 

 

↑タイピング技能検定試験は、小学生以外でも、誰でも受けられる試験になっておりますウシシ

 

今なら、受験料も少しお得ですアップアップアップアップ

 

詳しいお話は、アドバンスパソコンスクールまで、お問合せ下さいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております音譜ドキドキ合格

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは アドバンス成瀬教室です。爆笑

 

本日も太陽の日差しが眩しく暑い1日ですねチュー

 

アドバンスパソコンスクール成瀬教室では、月1回の恒例のイベントが行われましたビックリマーク

 

本日は「The 麻雀」です

 

↑W先生の麻雀の説明を、皆様、真剣に聞いていらっしゃいます。

今回は、全く麻雀をやった事が無い方も参加してくださいました。

最近、脳トレや認知症予防で「麻雀」がとても良いと言われていますよね。爆笑

 

 

↑W先生の説明が終わると、生徒様のYさんが先陣をきって、麻雀のルールを教えて下さいました。

 

 

↑W先生のアドバイスを受けながら、麻雀を楽しんでいらっしゃる生徒様。

和気あいあいとした雰囲気でいいですねラブ

 

 

↑でも、やはり、最後はパソコン教室という事で、パソコンでの麻雀の説明で締めくくられました!!ニヒヒ

 

次回の麻雀のイベントは5月30日(火)に行われます!!!

 

ご興味のある方は、ぜひ、遊びにきてくださいねウシシウシシウシシ

 

余談ですが、アドバンスパソコンスクールの近所の薔薇がとても綺麗でした。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

いよいよ本格的な夏の訪れですね。キラキラクラッカー合格

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは アドバンス成瀬教室ですウインク

 

連日、真夏の様な暑い日々が続いていますがお元気ですか!?

 

アドバンス成瀬教室では、暑さにも負けずにロボットプログラミングの授業が行われました。ウインク

 

 

↑新しく入会してくれたS君ニコ 大分慣れてきたようです。

 

 

↑ロボットプログラミングの授業で紅一点のAちゃんニヒヒ パソコンでプログラミングを組み立てるのも

お手の物ですウシシ

 

 

↑双子のU君。今日は、大きな紙にマジックで路線を書いて、ロボットプログラミングに挑戦しました。

 

 

↑AちゃんのプログラミングをU君達が助けにきてくれました!!

 

 

↑パソコンで何やら、見ていますね。

 

こんな感じで、アドバンスパソコンスクールのロボットプログラミングの授業はアットホームかつ

自由闊達に行っております★

 

子供のうちから、自分の力で考える事が凄く大切だから、アドバンスパソコンスクールの

ロボットプログラミングの授業は大人気です音譜ラブラブ

 

ロボットプログラミングの体験授業は毎日行っていますので、是非、ご見学がてら、

遊びに来て下さいネラブ

 

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますパーラブラブ!

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。