100万円で自己破産 | 借金地獄救済会

借金地獄救済会

借金でどん底の苦しさを味わったのち完済までの過程に得た知識を提供!

【100万円で自己破産】

 

100万円の借り入れで自己破産するという話を聞きました。

 

こんな方々がたくさんいると。

 

ビジネス交流会で知り合った方々の中に士業の方がいて、紹介されて、話すがままに、助けてもらえると思ってお願いして、自己破産して、楽になったと、、、。

 

こんな馬鹿な話がありますか!?

 

こんな必要は全くありません。

 

その方もビジネスです。

 

借金で首がまわらない方を捕まえて、お金を払わせて、自己破産させるという仕組みはどうかなと思います。

 

もっと上手なマーケティング方法あるでしょうと思ってしまいます。

 

こんなことがまかり通っていたら世の中狂うよ。

 

銀行は返済能力のない人に金貸すよ。

 

そして破産させて、士業の方々に仕事振ってって、、、。

 

世の中どうなっているのかな!

 

愚痴はこれくらいにして、

 

もっとシンプルにそんなものなくす方法たくさんあります!

 

上記に関してご質問のある方は

↓↓↓↓

https://goo.gl/forms/N010hnds69d4PpO83