シノギ? | PAG アドバンスゴルフ

PAG アドバンスゴルフ

宮城県仙台市にあるプロフェッショナルなゴルフショップ!
PRGR サイエンスフィット、X-GOLF 導入しております。
最新のシミュレーションゴルフを体験してみませんか?

知ってますか~「SHINOGI・~シノギ~」
今回、ゴルフ雑誌注目のシャフトで全体的にしなり感があり、しなやかに弾くシャフトに
なっています。
そんなシャフトをあいプロに黙ってシャフト交換をしてしまいましたにひひ

photo:05

ヘッドはもちろんあいプロお気に入りの「バルド」ソールにはピンクでラメきらきらキラキラ

シャフト50g R 長さは46,25インチ バランスD1,5 総重量298g 230cpm


photo:02

出来上がりを振った感じは粘りがあり振動数以上にしっかり感があり

ワッグルしても「ふにゃふにゃ」感は全くありません!!

これはオススメ!!

photo:03

グリップもあいプロに内緒でガチャピンカラーに変更にひひ

「エリートグリップ」

photo:04


幅広いゴルファーが対象になる今までに無いシャフトのような感じがします。

アドバンスゴルフでもヒットの予感がしています。

試打する価値あり。

一度試してみてください。


あ~~

あいプロに気づかれるのはいつの日かなー!!(笑)




iPhoneからの投稿