仲間と一緒に楽しくstep♪up♪☆ | 癒しの先の「前進」に目を向けたアドバンスカラーセラピー公式ブログ

仲間と一緒に楽しくstep♪up♪☆

ページを開いて頂き、ありがとうございますニコ

この記事はアドバンスプロカラーセラピスト&ティーチャーの

小川美和が担当しますニコ

 

アドバンスカラーセラピスト資格は3stepありますニコ
1stコース → 2ndコース → ティーチャーと音符

 

1stコースは、「カラーセラピーを身近にしていくこと」

を目的に講座が組み立てられているので、はじめての方でも大丈夫ウインク

もちろん、本格的な内容なので、堂々とカラーセラピストとして活動して頂けますニコ

 

2ndコースは、色数が増え、リーディングも深くなっていきますぽっ

過去・現在・未来のリーディングも行い、模様の向きからのリーディングもあるので

気づきが楽しく、さらに自信にもつながりますキラキラ

誰かにしていなくても、セルフリーディングが出来ていれば、大丈夫ニコ

1stコースをご受講頂いていれば、どなたでもお気軽にご受講頂けますにこ

 

ティーチャ―を目指している方は、

この2stepの後、セッションレポートを提出になりますキラキラ

 

私は、1stコース受講後、1年半後の3月に1stコースを聴講し、

約2週間後に2ndコースを受講。

3月に受講した仲間はすぐに4月に2ndコースを受講し、

それぞれのスタイルでどんどんアドバンスカラーセラピーを楽しんで活用していましたニコ

 

1stコース、2ndコースと受講していくと、

視野が広がり、わくわく感がアップしていきます虹ニコ

 

私は荒岡先生の2ndコースを受講した時に

「なんでこんな人がいるんだろう」とはじめての感覚を体験しました双葉双葉双葉

はじめてお会いしたのに、

私の全部を受け入れてもらえているような感覚がありましたクローバー

 

後で気づいたのですが、それが「聴く」ということでしたクローバー

 

それから、本部の勉強会に参加し、サマーフェスタやいろの日に出展させて頂いたりと

活動の幅も広がってきましたニコキラキラ

 

1stコースは、全国でティーチャーの皆さんが開講していますニコ
2ndコースは開発者の荒岡先生から直々に学びます☆


本来2ndコースは埼玉の本部での受講となりますが、

step音符upアップしたいアドバンスカラーセラピストさんの熱いご希望によりびっくり
2日間も足利で開催となりますキラキラ

2月18日(土)・19日(日)足利で開講キラキラ

荒岡先生の虹アドバンスカラーセラピスト養成講座2ndコースクリック

 

そしてニコ1月は今週キラキラキラキラキラキラ
関西の方はチャンスがめっちゃくちゃ盛りだくさんですアップ

 

荒岡先生のブログをご紹介させて頂きますかお

ぜひご覧いただき、チャンスをGETしてくださいねキラキラ


 

「あっ今いい気分♪」と感じたので、そんな時のメンタルチェック゚。*♡

緑でリラックスのキーワードから「何だろう」と見つめてみると
最近キラキラしてないなぁって感じる時があって
でも今日はキラキラを感じてた
かお
この感じ、いつも程よく持っていようしあわせー

 

アドバンスの楽しみ方はたくさんありますニコ

ぜひ一緒にニコニコニコ
もっともっと虹アドバンスカラーセラピーを楽しみましょはーと

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

虹アドバンスカラーセラピスト養成講座のご案内はぁと
*1stコースは全国のティーチャーも開講中です音譜クリックコチラ 

小川は栃木県足利市・宇都宮市で開講させて頂いています双葉

*2ndコースは本部代表 荒岡真由美先生  が担当です音譜
 
今すぐ試してみたい!そんな方は、Web無料カラーセラピーをどうぞ♪

クリックPC版Web無料アドバンスカラーセラピー
クリック携帯版Web無料カラーセラピーをどうぞニコ

 

アドバンスのわくわくするつながり、ぜひ一緒に体験しましょはーと
あなたも、あなたのまわりにも、笑顔の輪をニコ
 

 

【お問合わせ】
にこOnly One Presentsにこ
携帯090-4950-4650
merumeruonly.one.presents.advance@gmail.com
小川美和までお願いいたしますニコ

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたにこ