そっくり。 | adog

そっくり。

最近の気になる、音楽バンドに…「OKAMOTO'S」という

バンドがあります。




■ソニーミュージック オフィシャルサイトより抜粋■


OKAMOTO'S:
Vox/オカモトショウ、Gtr/オカモトコウキ、B/ハマ・オカモト、Drs/オカモトレイジ。東京は新宿からやって来た全員19歳の4人組。全員が岡本太郎好きで、ラモーンズのように全員苗字はオカモト。そんな彼らのバンド名は「OKAMOTO'S」。

音楽スタイルはローリングストーンズ、ザ・フー、ザ・ストゥージズ を彷彿させる、ガレージサイケ+R&Bのターボ2010スペシャル。あのボブディランに「時代は変わったのか?」と問い詰める恐れしらずのメッセージや「ハイスクールの授業になぜロックがないんだ?」などと、ティーンエイジャーのやり場のない思いをストレートに叩きつける、恐るべき子供達。

度肝抜く演奏力で「19歳でこんなステージができるのか!?」と大人を驚嘆させ、若者からは共感を得る、まさに恐るべき子供達。 2009年6月にデビューアルバム『Here are OKAMOTO'S』を発表し、アルバムを引っさげて100本を越える怒濤のライヴラッシュを展開中。




そのメンバーのハマ・オカモトは「ダウンタウン・浜田雅功の長男」ということだそうです。

写真で見るとそっくりの唇です。


ヒゲやメガネを欠けていますが、ただならぬ存在感を

もっていますね。

アドヴァンススタッフの何でも♪ブログ


実は、浜田雅功の息子のバンドと言うことで、興味本位で聞いてみたのですが…

めちゃくさカッコイイ感じのバンドでした。


file:///C:/Users/miki/AppData/Local/Temp/mozffrechib.html


音楽オンチの僕からしても、とてもカッコイイくてウマイベースとギターでした。

相当経験と努力を重ねているのでしょうね。


もしかしたら、父の名前を出されたくないために、変装の様な事をしているのかもしれません。

今後も、注目していきたいと思っております。


しっかし、父の血が濃い顔立ちですね~まる。