じぃじのBIRTHDAY*PARTY | 虎太郎’BUHI

じぃじのBIRTHDAY*PARTY

こにゃにゃちは好


昨日からmamaと一緒に東京の実家に遊びに来てるBUニコちゃん


東京には僕のお兄ちゃんDOGがいるんだぉハート



koron


このウエスティーが長男の『コロン』くん投げKISS


でも、僕がお家に来る前に13才でお星さまになっちゃったんだってmamaが言ってた。


会いたかったなぁ・・・ほろり

けびん


こっちのゴールデンは僕の大好きな二番目のお兄ちゃん『ケビン』くんLOVE


でも、ケビンくんももう13歳でおじいちゃんだから、僕とあんまり遊んでくれないの汗2


寂しぃな  でも僕は勝手にくっついて回るけどね BUBUラブ


いっつも嫌がるのなく 僕のこと、きっと嫌いなのした






んでね、mamaがじぃじに誕生日プレゼントあげてたよ!


僕も一緒に履いてみたんだけど、大きかったみたいはにわテヘヘうへー



靴


じぃじ、ちょい悪親父目指してるから、スケーターっぽい靴にしたんだってあはっっ


これで、僕のお散歩も行ってくれるカナぶーポイント