ロケ地マップ9 映画 「river」 喫茶店 地下道 教会 公園② | ドラバラの庭

ドラバラの庭

ドラバラを中心にCUEさん関係の映画・ドラマなどのロケ地マップ


より大きな地図で 「ドラバラ」ロケ地マップ を表示






 映画「river」 「喫茶店」 (cafe rosso)

$オーエンのブログ

場所:ホテルクラビーの道路を挟んですぐ、北3条通り沿い 
    喫茶店の中からCUEさんの事務所が見えます。

佐々木(大泉)と恋人がお茶をする喫茶店

(地図はマップ8参照)





 映画「river」  「地下道」

$オーエンのブログ

場所:JR札幌駅 北口地下通路 
   (2010年11月に場所を確認して矢印の位置を正しい場所に変更)

誰もいない通路を1人歩く犯人、人ごみを逆走し犯人を捜す佐々木が印象的なシーン
(HTBの佐藤麻美アナがエキストラとして後姿で出演)

(地図はマップ8参照)







 映画「river」  「教会」 (富岡教会)

$オーエンのブログ

場所:小樽駅から左へ、ビルの1階にあるサンクスを左、坂を延々と上り、
    突当たりを左、一つ目の角(T字路)を右、突当たり右を見ると目の前に教会。

藤沢(安田)が結婚式を挙げるはずだった教会。(藤村D、嬉野Dの出演シーン)








 映画「river」 「公園」 ②

$オーエンのブログ

場所:小樽公園(旧小樽こどもの国) 南小樽駅から徒歩20分強
   ちょっとしたハイキング並みの坂道が延々と続きます。
   グーグルマップに従ったら、最後の傾斜45度以上(見た目)の坂に泣きそうになった。
   歩いて行くならスニーカーが必須。ヒールでは絶対に無理。

九重のバーで不思議な薬の話しを聞いた4人が計画を実行するため集まる公園