雨雨が降ったりあがったりのお天気。

オハヨウゴザイマス、にゃっちー。デス。


きのうはここ何日間かやってなかったコアリズムコアリズムと勉強sao☆を少し。

そのあと、たまってた日記書きはぁ~

進め。にゃっちー。!!-CA3C0066.jpg







今年の手帳もあと少し。

薄くなってきたよ~しょぼん

途中何Pか白紙のところもあるけど、

ほとんど使いたおしてるよ!!


早くあたらしい手帳手帳とどかないかなぁるん♪


そしてきのうはね、「救命病棟」も見ました(^ω^)

なんか突拍子もない話になってびっくりshock*

しかも来週、最終回。

なんか最近のドラマって無理に急展開させて終わらせてるかんじがするー。

打ち切りのドラマとかじゃなくてもー。


むかしはすごい長い回、やってたよねぇ!?


まぁ来月からは「相棒」もやるしそれまでの辛抱。


水曜日だねー。

きょうは職場の人、ウチのお父さんの誕生日ケーキです。

オメデトウクラッカー

そして親友のこどもちゃんが帝王切開で出産予定です天使

まだちょっと早いけどオメデトウクラッカークラッカークラッカー