20世紀少年<第2章> 最後の希望 通常版 [DVD]
¥2,550
Amazon.co.jp

先週末に届いたDVD見ました目


原作をまったく知らないワタクシ・・・。

それでもきちんとした演技が出来る人達ばかりなので、

かなり楽しんで見ることができましたニコニコ


ヤバイあせる

すぐにでも最終章を見たい!!


でも行くヒマが・・・汗


「ともだち」って誰なんですかーーーー!?

(気になるけどコメントでネタバレとかしないでネガーン

教えてくれなくていいからねパー


最終章のDVDは年末発売かなはてなマーク

それまで楽しみにしておこう音譜


来月は「水曜どうでしょう」と「鑑識 米沢守」のDVDが届くのさエヘ

(あ・水曜どうでしょうは店頭引取りだったー)


去年くらいからまた映画熱が復活してきております。


でもまだ「スウィーニートッド」は見れていません汗