久々のブログ | aduma8のブログ

aduma8のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー。
お久しぶりです。

ツイッターではチョイチョイつぶやいてたんですけどね。
http://twitter.com/aduma8/

この数ヶ月、ずっと引越し作業をやってましたよー。
東海→関西です。

と、いうわけで神戸にお店を出しました。

まぁ今まで通りHR/HM,V系も扱いますが、レトロゲーム/レトロPC系もやりたかったんでね。
そちらも扱いますよ。
もちろんマイナーどころしか扱いませんけどね。
今回はかなり狭いのです...

まだwebサイトすら作っていませんが、仮のブログとツイッターです。
http://ameblo.jp/yorozuya-land/
http://twitter.com/yorozuyaland/

大阪じゃなくて神戸ってとこがウチっぽいでしょw
まぁ、近隣の方は来てみて下さい。
大須ほどではないですが徐々に増やしておりますよ。

名古屋弁を忘れて関西弁を覚えます!