経過観察5年がもうすぐ終わる…。 | こひめの気まぐれ日記

こひめの気まぐれ日記

猫の事、病の事、日々喜怒哀楽

猫の日に地元総合病院にて

血液検査、エコー検査、CT検査

年に2回の恒例行事……なれて当然のはず

なのにいつも思う

血液検査:CTともに血管確保に難色

相当血管細いらしい

(以前、喉仏腫瘍で外来で毎日点滴時

乳児用を使用して大変だった)

お腹エコー余分な肉があって

大変だ……痩せたい。

そんな事思いながら昨日、同じ病院にてPC
大腸検査……。

今回は内視鏡若い医師……むむむ。お父さん

検査時間前回とは偉い違い

20分位❓かな

去年は次元主治医で1時間もかかったで😱

常に小腸との縫合術のところで

確認……見てもよく分からない

ポリープ1個切除……イボ○1個

異常なし

やれやれあとは……諸々

何の因果かこひめの3月の誕生日……外来日

5年間野菜中心の食生活

再発もなく感謝

途中、肺の難病を背負ってしまったけど

これもまた完治せずとも

前へ前へと突き進むしかないんだよね




何見てん?




触るなよ




眠いんよ😪💤💤