□天神ビブレ演舞台

LOVE -arigatou-
 みき、みほみほ、ひとみん、なっち、なぎちょん、かんな、ほなみ、ちかなな

外環状線
 みほみほ、ひとみ、ゆうな、らいらい

君だけのストーリー
 なぎちゃん、ほなみ、みきちゃん、なるなる、かんな、ちかなな

□新天町どんたく演舞台

ママのニューバッグ
 D-little(りりちゃん、ともりん・ゆいゆい・ゆうか・ゆなゆな、りっちゃん)

アップルパイ
 D-little(ゆいゆい・ゆうか・ふうちゃん・ゆなゆな)

スマイル
 D-little(ともりん・ゆいゆい・ゆうか・ふうちゃん・りりちゃん・ゆなゆな、りっちゃん)

□天神地下街どんたく演舞台

Jump&Stomp
 (ともりん・ゆいゆい、ふうちゃん・ゆなゆな)

ママのニューバッグ
 D-little(りりちゃん、ともりん・ゆいゆい・ゆうか・ゆなゆな、りっちゃん)

アップルパイ
 D-little(ゆいゆい・ゆうか・ふうちゃん・ゆなゆな)

スマイル
 D-little(ともりん・ゆいゆい・ゆうか・ふうちゃん・りりちゃん・ゆなゆな、りっちゃん)

□西日本新聞イムズ演舞台
 
ママのニューバッグ
 ともりん、みほみほ、ひとみん、ゆうな、かんな、ゆっきーな

君だけのストーリー
 みきちゃん、なるなる、みほみほ、なっち、ほなみ、ちかなな

アップルパイ
 D-little(ともりん・ゆいゆい・ゆうか・ふうちゃん・りりちゃん・ゆなゆな、りっちゃん)

逢いにきんしゃい
 みき、ひとみん、なるみ、みほみほ、ゆうな、らいあ、なぎちょん、かんな、なっち、ほなみ、ちかなな

※D-littleのしぃちゃんは仕事の為、不参加。

キャナルシティ博多演舞台とアクロス福岡演舞台には行っていません。
Rev. from DVLのみのステージでした。
D-littleをメインに回りました(´ω`*)