3月5日に投稿したなう | 【就職ナビを使わない就職活動2015】inアメブロ

【就職ナビを使わない就職活動2015】inアメブロ

大手就職ナビには載っていない情報がある。合同説明会では出会えない人がいる。就職活動は情報戦。独自の情報源・就活サイトを活用し、自分に合った道から企業へ迫っていきましょう。



こちらももうすぐ締切!RT: こちらのイベントも、逆求人と近い形式なのでオススメです。RT:次回ソーシャル就活サミットが3月上旬に開催!人気企業も参加し、優秀な学生をスカウトするイベントになっていいます。 http://t.co/AWYVz3DI
3/5 0:50

就活入門講座 - 【就職ナビを使わない就職活動】 http://t.co/07H9oYtw 
3/5 0:50

RT @shukatsu_swot: 文系理系両方OKの新卒紹介サービスです。>「自分にマッチする企業」を効率的に探せる、就活Type http://t.co/yxEHhgPB
3/5 0:50

就活入門講座 - 【就職ナビを使わない就職活動】 http://t.co/07H9oYtw 
3/5 1:50

RT @inabamasanori:「夢をかなえる就職・転職レター」更新しました。テーマは「効果的な自己PR」。どの企業も求める人物像とはどのようなものなのでしょうか。それがわかれば、何を自己PRとして話を組み立てるべきかも見えてきます。 http://t.co/ttnp3ZxL
3/5 13:21

"ソーシャルゲーム運営は小売業と同じ、という例えが興味深い。 「海外企業と比べグリーの1契約者当たりの月間収入は数倍高い。月に何回もゲーム中でイベントを..." http://t.co/yWukBEGP
3/5 17:01

こういうのは、初期費用と滞在期間を相談できるかどうか、ですね。うまくすれば漫喫より安くすむ。RT @shukatsu_swot:東京駅まで30分以内の、シェア物件。家賃2万円台でも沢山あるので、就活中の拠点に使うのも良いかもしれませんね http://t.co/ImjWn08I
3/5 23:01