2011-03-01のTwitter投稿ログ | 【就職ナビを使わない就職活動2015】inアメブロ

【就職ナビを使わない就職活動2015】inアメブロ

大手就職ナビには載っていない情報がある。合同説明会では出会えない人がいる。就職活動は情報戦。独自の情報源・就活サイトを活用し、自分に合った道から企業へ迫っていきましょう。

  1. RT@okamekotsubu: あ、あれ?今週ES出す予定なんだが…w RT@Shukatsu_News: [日本経済新聞] 共同印刷、最終赤字16億円 希望退職募集で特損 http://s.nikkei.com/grrjwl
  2. それは他の企業の、ですか?大学の用事が入ったとかそういう断り方の方が波風は立たないでしょうね…。RT@shu____:こちらから支店訪問の予約をお願いしたのですが、ちょうどその日にしかやらない企業説明会と被ってしまい支店訪問の日程を変えていただけないかと思っているのですが、
  3. RT@unnot: スパムDMは自動送信されるので、受け取った人が教えてあげないと、本人は気付かないものです。連携アプリを取り消せば、スパムDMの自動送信は止まります。スパムDMを受け取った人は、URLはクリックしないでDMを削除し、連携アプリの取り消しを本人へ教えてあげて下
  4. RT@shukatsu_swot :リンクアンドモチベーションで年間売上NO.1を記録した社長が、インターネットマーケティング事業のインターン生を募集!(東京・学年不問)インターンから内定獲得の可能性も。 http://swot.jp/shinsotsu/5763/

Powered by t2b