2010-10-21のTwitter投稿ログ | 【就職ナビを使わない就職活動2015】inアメブロ

【就職ナビを使わない就職活動2015】inアメブロ

大手就職ナビには載っていない情報がある。合同説明会では出会えない人がいる。就職活動は情報戦。独自の情報源・就活サイトを活用し、自分に合った道から企業へ迫っていきましょう。

  1. 無料だそうです。RT@shukatsuswot: 英会話のイーオンが、無料体験レッスンを実施しているとのこと。タダなので、一度行ってみるといいかも? http://ow.ly/2VQNm
  2. ブログを作った5年前は目新しかったと思うのですが、最近は時代に追いつかれてきた気がしていますw(Twitterなどのおかげで) RT@ayumihamada: そういえばリクナビを使わない就職活動さんからフォローしていただいた。そんな時代か、すごいな
  3. わかりました、後ほど再度告知させていただきます^^ RT@abeam_recruit:@recruit21 ほかの参画企業の告知もお願いします。
  4. アビームコンサルティング、IBM、アクセンチュアなどコンサル系企業も参加されるそうです!  http://ow.ly/2WdYM
  5. 一度嘘をつくと、その嘘がバレないようにするため、さらにたくさんの嘘をつくことになってしまう。 1つの嘘がバレれば、一連の嘘は連鎖的にバレる。
  6. なるほど、学園祭とかそういう時期なんですねぇ…。RT@huuuujin: 行きたいが学園祭の日(T_T) RT@recruit21: アビームコンサルティング、IBM、アクセンチュアなどコンサル系企業も参加されるそうです!  http://ow.ly/2WdYM
  7. 届いていない方もういませんか? RT リスト内の約800名、就活対策資料の送付完了しました! http://adu.jp/job/464/ 読んだ方はぜひ感想お聞かせいただけると嬉しいです。届いていない方は、@recruit21 をフォローした上で再度ご連絡下さい。

Powered by t2b